鋼材の加工・販売なら麻布成形株式会社
短納期・小ロットにもすぐに対応致します。

〒279-0025
 千葉県浦安市鉄鋼通り1-9-3

TEL 047-353-9101



9. 3Dレーザーでステンレスを加工するなら【麻布成形株式会社】まで!パイプ・形鋼は12mまでの長尺の加工にも対応~パイプ・配管に最適なステンレス素材の特徴~

ステンレス素材の特徴

ステンレスは、鉄をベースにクロムやニッケルなどを含有した合金素材です。日本語に訳すと“錆びない“という意味になり、メンテナンスが容易なため扱いやすい素材として人気です。

また、耐食性だけでなく、耐熱性にも優れているのが特徴です。パイプや配管は使用環境によっては高温にさらされることもあると思います。

ステンレスは耐熱性の高い素材であるため、長時間の利用でも溶けにくいメリットがあります。ステンレスは長く使用しても劣化しにくく強度が高い点から、パイプ・配管に最適な素材といえます。

3Dレーザーでステンレスの加工を承る【麻布成形株式会社】
~長尺・形鋼の加工も可能~

3Dレーザーでステンレスの加工を承る【麻布成形株式会社】~長尺・形鋼の加工も可能~

3Dレーザーでステンレスを加工する際は、【麻布成形株式会社】にお任せ下さい。3Dレーザーによる加工は切断や加工などが1工程で行えるため、金型を作る手間が省け、短納期が可能になるメリットがあります。金型を作れない試作や初期投資を抑えたい場合にも役立ちます。

ステンレス加工は、高度な技術が必要です。【麻布成形株式会社】が自慢の設備と高い技術で、満足していただける品質をお約束します。

加工サイズも最大12mまでの長尺に対応しており、角パイプ・楕円パイプ・丸パイプ・形鋼の加工も承ります。お客様の様々なご要望にお応えしますので、お気軽にご相談下さい。

3Dレーザー(ステンレス)加工は【麻布成形株式会社】へ
~短納期・小ロット生産にも対応~

3Dレーザー(ステンレス)加工は【麻布成形株式会社】へ~短納期・小ロット生産にも対応~

3Dレーザー(ステンレス)加工を承る【麻布成形株式会社】では、様々な素材の加工が可能です。

CADを用いてシミュレーションを行い、複雑な形状の加工にも柔軟に対応します。既成の形状にとらわれない部品の製作を設計段階からサポートすることができます。量産品の製作はもちろん、小ロット生産も可能です。

短納期にも対応していますので、お気軽にご利用下さい。ホームページには、3Dレーザーの加工風景も掲載しています。参考までにご覧下さい。

お役立ちコラム

3Dレーザー(ステンレス)加工のご依頼なら【麻布成形株式会社】

会社名 麻布成形株式会社
所在地 〒279-0025 千葉県浦安市鉄鋼通り1-9-3
TEL 047-353-9101
URL https://www.az-azabu.com/

PAGETOP