鋼材の加工・販売なら麻布成形株式会社
短納期・小ロットにもすぐに対応致します。

〒279-0025
 千葉県浦安市鉄鋼通り1-9-3

TEL 047-353-9101



4. 異形管や特殊鋼管をお求めなら【麻布成形株式会社】角形・切りかき・特殊切断まで幅広く対応~異形管の加工でコストダウンを図るには~

異形管の加工でコストダウンを図るには

異形管は特殊な形状であることから、製造コストが気になるという声も多く聞かれます。異形管を製造する場合、製品として完成させるために様々な工程が必要となり、各工程のたびにコストがかかります。

また、異形管と一口に言っても求められる形状は様々で、その形状が複雑であればあるほどコストが高くなることが想定できます。凸凹が多く、かなり複雑な精密加工が必要となる場合もあるでしょう。しかし、3次元加工を使うことであっという間に加工データが仕上がり、複雑な形状加工もスムーズに行えるため、納期の短縮・コスト削減に繋がります。

一般的な工程では、金型やドリル、溶接など複数の工程を踏むことでコストがかさんでしまいますが、3次元レーザー加工にて対応することで、コストを抑えられるメリットがあるのです。これにより自由度の高い異形管を、コストを抑えながら製造することができます。

異形管や特殊鋼管をお探しなら【麻布成形株式会社】へ
~金型を作らず単品でもコストダウンを実現~

異形管や特殊鋼管をお探しなら【麻布成形株式会社】へ~金型を作らず単品でもコストダウンを実現~

異形管や特殊鋼管をお探しの方は、【麻布成形株式会社】にご相談下さい。金型を作らずに3Dレーザーによる精密加工を行っているため、単品・小ロットからの製造でも徹底したコスト削減を実現しています。

工程を省略してコストダウンを図りたい、なるべく材料費を抑えたいといった、ご予算に応じた製品を提供することが可能です。

限られた予算・納期でも品質には決して妥協することなく、プロとして積み重ねてきたノウハウや経験を活かし、お客様のお悩みを解決する最適な製品をご提案します。

最新の加工設備で、角形などの鋼管加工・切りかき・特殊切断などあらゆる加工に対応します

最新の加工設備で、角形などの鋼管加工・切りかき・特殊切断などあらゆる加工に対応します

【麻布成形株式会社】では、難易度の高い表面処理鋼管、異形管、パイプの切断加工など幅広く対応し、お客様のご要望にお応えできる製品をお届けします。

豊富な在庫と最新の加工設備を揃え、より美しい仕上がりを実現すべく、丁寧な施工を心がけています。特に角パイプの切りかきに関しましては、お客様から高い評価をいただいています。

角形などの鋼管加工、精密な金属パイプ加工、特殊切断など、試作段階から量産化までサポートしますので、まずはお気軽にご相談下さい。

お役立ちコラム

異形管の加工を依頼するなら【麻布成形株式会社】

会社名 麻布成形株式会社
所在地 〒279-0025 千葉県浦安市鉄鋼通り1-9-3
TEL 047-353-9101
URL https://www.az-azabu.com/

PAGETOP